夏休み

Th7の断面図

ほんとはいろいろ書きたいけど、なんせ1週間ほどまともに寝てないので考えがまとまらん。。野口英世とガチでチキンレース中www
あ、今日の免疫の試験は意味ぷーだった、問題傾向が劇的びふぉーあふたーwww
あぼーん

少し落ち着こう。。
ついに免疫の試験前に体の断面図を極めてしまった。
ってか、シケタイでシケプリを0からつくってた;;

ぶっちゃけ去年までのシケプリ使いたかったんだけど、
1週間前くらいに調べてたら。。。
「こんな間違いだらけの断面図、よく描いたなぁ;;;」
→「自分で調べて、絵から描き直すしかないなぁ」
ひたすら調べて作画する・・・
→「攻略法(楽な描き方指南)もくっつけて出したほうがいいなぁ。。」
別形式のシケプリも作成開始・・・
→「美しく描かないと人の心には響かんのですよ、えらい人にはそれがわからんのです。」
夜を徹して作画・・・
と最後の行は免疫の前日でしたよwww
で試験がキタコレ!
ちなみに今日も朝まで作画みたいです♪ええ、ハマッテマス☆

なにはともあれ、明日(今日だけどー)から夏休み。
早速、今朝から1泊2日の学科海旅行に行ってきます☆
おたっのしみー♪夏が俺を待っている!?

PS
>MD
ラスアラのチケットおさえとくわー。
>のんちん
誕生日おめでとー、忘れててごめんね@@@
>Fw
熱海のレポート期待していますw