2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日

一日つーか、数時間しか記憶がない。。 朝起きて、吐きそうなくらい頭痛、疼痛、咳、37.6の発熱。即ダウン。 栄養とって寝た、起きたら12時間経ってた。 体がまともに動かないので出前とって2人前ほど食べてまた寝る。 んで、今朝(2/1)。 体調は小康状態…

今日は静養日だったので、ポジティブなテンション。けれど欝ではなくてむしろ冬の陽だまりのようなしんとした気分。こんなときは歌でも口ずさんで一人の時間を楽しむに限る。 不思議な安らぎと幸福感、控えめに流すBGM、静かな心。 そういえばエルミター…

一日

休養、家事、カテキョ。

久しぶりに青春爆発☆この春は、最後の春。 若いときにしかできんことはまだまだいっぱい、どんどんハジケる予定♪ Too young to Die. 命短し恋せよ乙女、ってねw

一日

昼まで4人でモノドロミング。大遅刻(確信犯)で東京へ。 野村さんと昼食べてバンプのライブへ☆ しかも!A2ブロック!!やばかった、おもろすぎ♪ ほぼ正面のまん前までいけたけどライブTシャツはぼろぼろにwwさすがに跳ねすぎて今朝(1/29)筋肉痛; 意外…

これで駒場ともお別れと思うと、つい歓喜の雄たけびが♪ 写真は1号館の落書き、、思わずカシャリ☆ そのおしゃれさにリスペクト&インスパイヤ(?)

一日

昼から臨床、ドイツ語とテスト2連発。 臨床は軽かったが、ドイツ語であぼーんw 救済がないと確実に認定試験逝き;;;少し舐めすぎたぜw その後、キムチ鍋(後にピリ辛水炊きw)宴会。4人で激しくまったりしてしゃべり。Sが白菜マスター*1へジョブチェン…

いやぁ、心配した割りにうまくテストも交わせて一安心。 明日のテストもメタァッ っと片付けて、途中休暇を楽しみたいものだw 明日はテスト→麻雀。 明後日はのbumpのライブ。 日曜は臨時カテキョ〜あと2日で入試だよ〜 やっべ、いそがしwwwと浮かれるの…

一日

授業、カテキョ。

心(やや暴走気味?)

こんなタイトルつけていう言葉じゃないけどw 案外トライセラトップスが気に入った予感☆・グランマニエふぅ。 We are United NIGHT THE KNIGHTS!! 今日はこんなもんで。

一日

昼までうっかり寝過ごす、がっこ、バイト。おしまい。。 明日は英1、一応進級かかってるし今夜は徹夜するぜw 明日はどっちだ!?

人間いろいろ不安要素(テストとかレポとかテストとか)が先にあってしかも避けられないと、情緒不安定にもなるもんです。 と、わかってても割り切れんのぅ。。

一日

カイロプラクティック行く・・・左が圧迫されて左足のほうが短いらしい;1回で治るとはおもってないがマジかよw*1 首と椎骨を繊細かつ大胆にゴキボキやられた、すっきり。ただいつも終わったあとに違和感が;; 以前が間違った感覚だったということにして…

癒しはいずこへ?

お返事みんなありがとー♪ Yes!モン・サン・ミシェルです。

あれこれ

>吉祥寺s えーと、急に去ってしまってごめんね。またなべ会でもしよう♪ >サンセッツ 今月から来月の初めは練習出れそうにないけどあとはフリーやし、行きます♪ >鉄門s 春休みどっか旅行いかへん?

祝・再開

引越しからしばらく仕事・レポ・中間で中断してたけど、そろそろ再開します☆ いぇーい!!・・・・・(反応待ち) っと、まぁそういうことでまたよろしく☆