2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

ランボー繋がり☆ 詩を書いたのはこっちのランボーじゃないからねw アルチュール・ランボー地獄の季節も結構好きだったりする♪もういっちょオススメ☆ 訳者によって表現は全然違ったりするけどそれもまたご愛嬌。

近況

日々是実習&レポな毎日。 実習は楽しい、毎日楽しくてワクワクする。お気に入りはマウスの実験。尻尾の静脈から血を採取するんだけど、 性に合ってるのか*1我ながらお上手♪ 教官から「ネズミ職人」の称号をいただくwこれは名誉なのか??? 泳動職人やピペ…

1.ブログ また、諦めた。 何をって?−延々さ。 それは日々に消える日記だ。 終わった日々の穴埋めはもうやめにしよう。 意味がなくはないが、何より俺が面白くない。 ってことでもう欠落は気にすまい。2.69 また、見つかった。 何がって?−永遠さ。 それ…

一日

昨日の夕方から我が家にいつものメンバーが集まり、お泊り☆ 実に楽しい宴会やった♪ 麻雀はひろやの一人勝ち。 hvの男気溢れるTシャツに惚れた。かわりにDaizenTシャツを貸してみる。肩周りの筋肉が浮き上がってマジ男らしかった、シャラポワwww 放射線…

今年は侑里子忙しいのでチョコ延期。わかってたけどちょっとガッカリ。 春に期待しよう♪

食いしん坊koguus

適当に毎日を過ごす。部屋のレベルをあげ、至って快適な毎日♪ 今年のバレンタインのスケジュール☆ 図書館缶詰でデータ処理。 koguusに教えてもらったら高い晩御飯を要求され、琉璃家(ボーリージャ)に連れて行く。 ふむ、旨し☆満悦していただけた様子、お財布…

振り返れば我ひとり

親父帰宅、見送ったのち麻雀召集もうまく集まらずお流れ。 ひとりで御徒町・上野公園をぶらつき帰る。 課題は全然やってないけどヒマw

一日

親父が仕事絡みで上京。一緒に夕食☆ 御徒町の「暖中」ってとこにいく。 味と雰囲気は今ひとつ。。値段はそれなり。ぷぎゅー。。。

親父が上京

連続アップその1

バトン

HGの早いレスポンスに驚いたので、さきに「経験」をば。

一日

昨日、久しぶりに漫画を1セット(全26巻)買ってきたので早速開封☆ のんびり読み、もの思いにふける・・・夜更かし♪ 寝たら今朝のソフトボールに遅れそうだったのでそのまま御殿下グラへ。 M0vsM1、あっさり負けましたwww その後組みなおして今度は…

侑里子の話、このごろテスト&大会前で多忙を極めている模様。 彼女は(たいてい自分で)いつも忙しくする性分だが*1、今回はその比ではないくらい大変だそうだ。 もちろん俺が手伝えることなんてない(当たり前か @@;) 体調面は、実家暮らしだし、学校も…

一日

学部のソフトボール大会、寝過ごす。起きたらゲームセットwww 暖かかったので上野まわりを散歩。本屋よったり気侭な生活。明日は図書館でも行くか。

一日

てかこのごろ。。スキーから帰る。 スキーに宴会に青春トークに、すごく楽しめて大満足☆実に面白くて良い旅でした♪ ・・・ただ帰還後微妙に体調不良。以来日々休養(気の向くままに)して過ごす。 今日はjunの紹介でコンタクト作りに行ってきた@銀座?(あそこ…

バトン

現在受け取ったと認識してるバトンは「カラー」「BOOK」です。他にもあるよーって方はテルミー☆今日はひとまず「カラー」

ということで、志賀高原にクラブのスキー旅行行ってきます☆(2/3〜5) 帰ってきたら、カラーバトン(from guess)する予定;;

一日

歯医者、スキー準備、ゴー♪

休みになったのに体調のせいで遠出もできず、やや鬱屈。 そんなときにカテキョの教え子から電話。 「先生、合格したよ♪」 ・・・マジ良かった。。 この生徒は、まだ4ヶ月しか教えてなくて、鍛えられる余地をまだまだ残ってる生徒。偏差値こそ45→55と上…