2005-01-01から1年間の記事一覧

一日

朝7時起床、着実に終わりに近づく。あとはこのパソコンをばらして箱にしまう&小物整理のみ。部屋がすっかり広くなった。懐かしい。狭くしてたのは俺自身だったんやね;この更新からはしばらくネット回線が使えないので携帯からのUPに。 今日はすごく天気が…

なんだかんだやっているうちに吉祥寺最後の夜。。 さびしいような切ないような不思議な気持ち。吉祥寺には1年8ヶ月住んだわけだけどとても楽しかった。喜んで上京して入居して、何もない部屋に転がって胸をときめかせたのがつい先ほどのようにも思える。そ…

一日

朝から大いに片付け。ほぼ完了、あとはパソコンの解体等。 6時に起きたのに二度寝してしまったのはご愛嬌だw 夕方から夜遅くまでカテキョ。眠くて困った;

一日

作業&バイト。。 バイトで40人の宴会をホールは店長と俺だけ。しかも飲み放題www 無理ー死ぬー!本気で労働。あぁ俺も酒飲んで暴れてぇw 11時解放され、家路へ。中央線トラブルで帰ったら12時。ぐはぁー疲れた。。。 作業は、半徹で押入れと物置…

一日

前日と変わらず、バイト&作業。 思うより作業(事務的なものも含めて)が多く、しかもはかどらない。とりあえず本棚&チェストを攻略する。バイトのせいでまとまった時間がとれない、参った。。

一日

夜中の3じまでかかってゼミレジメ&予習完成。。何やってんだろ、俺; 朝7時起床、1限からのゼミのため本郷へ。 ・・・ 俺のへなちょこな説明で「よくできてます」との評価を受け賜る。甘っw 午後は帰ってちょいと作業、しかし5時からバイト。。。やべ…

一日

朝ふつうに起床。昼前、なんとなくそろそろしとくかな〜とか思って引越し屋のネットで一括見積もりを請求する。・・・10分後携帯やら家電に来るわ来るわ、 引越し業者大漁ですたいwww 驚きつつも訪問見積もりのアポをとる、・今日の午後に。 あれー、な…

一日

昼前、不動産契約のため、神楽坂へ。契約完了♪ その足で、早速間取りの細かい長さを測りに行く。途中でメジャーを忘れたことに気づき、向こうでヒロヤを召還w 手伝ってもらい計測終了☆ そこから流れでヒロヤんちに行き、久保と再会。。数時間まったりして帰…

バトン

クリスマスでしたっけ。 Q1クリスマスって好きですか? 結構好き、当日だけじゃなくて町の雰囲気がちょっとずつ変わってくのが冬らしくて☆ Q2どんな過ごし方が好きですか? やっぱり彼女とデートが1番かな。あとは皆でパーティー? Q3クリスマスソン…

一日

本当に何やっても裏目だった11月が終了ー♪ と喜ぶヒマもなく、ドイツ語の中間。なんとか乗り切ってひとやすみ。 テスト後、ゼミに手をつけていないにもかかわらず、つい遊ぶ。 ということで(?)G1へ・・・4半荘、順位は2・1・2・2。 マイナス無しの…

PU

junのとこで紹介されてた類似チェックツール(似てる有名人を探してくれる、ただし外人さん)をやってみた。 結果は・・・・ 1位:リーアム・ニーソン 2位:http://www.fmstar.com/movie/m/m0391.html 3位:http://www.fmstar.com/movie/j/j0053.html なん…

一日

遅めに起床、駒場へ。コジマofマサルにドイツ語の訳プリもらう、激しく感謝☆ その後、雑事してバイトへ。今日はぼちぼち♪ 今度キッチンのおっちゃん(結構いい年でスキンヘッド、しかも似合ってる)が独立してお店(居酒屋さん)を作るらしい。 ・・・根津で*1。…

一日

早朝起床。1時間目からテスト。なんとかこなす。 そこからは惰性で授業を受け、階段を駆け上り、バイトへ行って帰った。 今日バイトで、気さくな酔ったおっちゃんに軽く絡まれた。気に入ってくれたらしく、あれこれ聞かれたので答えると。。。 大学名&学部…

2週間のブランクを越えて。

いやー、みんなおひさしぶり。ブログを2週間も放置してしまいました; 今日から再開ということで♪ 何があったのかというと・・・ 風邪による体調不良(長期) &不動産関係のトラブル &生化学の中間テスト &デート&仕事&授業&etc。。。。 かなりてんてこ…

PU

①今日は3回目にして「鉄門ダッシュ」開催中止。せっかく代走まで立てたのに。。。②本郷キャンパスでkoguの隠し子kogu.jrこと「モノドロマー一平」と遭遇。 俺と藤田でつい「koguー♪」と声をかけてしまったが、無視され、別人と気づく。 ってか激似w③junに…

一日

学校、バイト。なんかすげぇ単調。。勉強時間とれへんし;

一日

朝7時起床、ほぼミイラな自分w のどと鼻、カラカラで荒れ放題(>_ 活動停止・・・無念。。。 せめておうちでゆっくり自習する。ステロイド系のお薬飲んでみたりする。薬で結構回復☆ すごいぞステロイド、ナイス阻害♪ バイトに行ける、そしたら店長が特濃の…

一日

朝、必要最低限の用事だけすませて、ダウン。。。 今まで何とかうまく(ごまかしながら)やってきたのだけれど、ついに風邪につかまる。。 とりあえず薬剤投与ー、声がまともに出た♪ その後。今日返す予定だった「のだめ」をひろちゃん(VERA祭で近くまできてた…

PU

ネット散歩してたら不思議なものを発見。(激しく内輪ネタにつき注意!) その名も「ダイゼンキング」。詳細はhttp://csx.jp/~ahonoora/daizen_king.html まぁ、お馬さんである。若いときは結構強かったらしい。活躍は昭和58年頃、・・・俺生まれたのは59…

一日

家事、映画、麻雀。麻雀は+2000円也♪ 大家さんに退出する旨を伝えた、そしたら快諾してくださった☆

レールを引いて図面を決めたのは俺だけど、今回のジェットコースタープランはいささかハードだ、ちょいビビリ気味。 こういうのは一旦動き出してしまえば、感覚のネジが飛んで行き着くとこまで走りきるしかなくなるんだけど、今は最初の上りをじりじり登って…

一日

不動産の最終チェックと申し込み。順調に進む。交渉うまく進むといいなぁ☆ 具体的には本郷の郵便局の裏手に住む予定。わくわくする♪・・・引越しはすごく面倒くさいけど。でも一方で住み慣れた吉祥寺を離れるのは抵抗がある。。特に今回は急な話だったし。 …

バトン

結婚やったねw >ひろちゃんQ1:結婚したい? 経済的に自立してて、相手が居ればしたい。 Q2:何歳くらいで結婚したい? 研修医終わったぐらいから(27〜)かな Q3:結婚相手に求めるものは? 愛のある生活、幸せな家庭と人生を一緒に作っていく気持ち。 Q4:子…

PU

ついについに!良い物件を発見!!! 明日、もう一度内部を見て大家さんと交渉してから決める。てか多分契約交渉に入る。 そんなこんなで、はやくて11/19-20、遅くとも12/3-4には引越し☆ ・・・なんだか急な話に感じるなぁ、人生って劇的なもんやねwこれか…

一日

不動産巡り、家庭教師。

PU

バイトで、 今日は20人越え。いないよりマシだが、忙しかった。てか韓国の人たちの宴会があったんだけど、横柄でクレームがすごい;ガキか!?って思うくらいで店員一同苦笑い。そういうのが向こうでは当たり前なのかも、とも思ったが、他の席の客まで迷惑…

一日

不動産めぐり、バイト。

フモフモさんという種類のグッズがあるらしい。とても気持ちいいクッション系みたい。 これの抱き枕をクリスマスプレゼントにしてみてもいいかも。もっとも侑里子が気に入ればだけど。(写真は、けろーにょ)

PU

①今日の鉄門記念講堂階段ダッシュ勝負第2回。()内は戦法。 1位山岳太郎(逃切)、2位jun(先行)、3位俺(差込)、4位koguus(先行)、5位アキラ(諦め)。 太郎が無敵っぷりを発揮し、ナリタブライアンのごとく逃げ切る。先行不利にもかかわらず、差し所を読…

一日

学校、バイト、おうち。