本日はクルズス・サマリ作成・バイトの3本立て。 時間だけが過ぎていく一日だった。 今は内科シリーズで比較的時間があるが、来週からはスーパーハードな胸部外科。 来週以降もトレーニングを続けられるように気合を入れなくては。それはそうと、久しぶりの…

最近、消極的な生活がすっかり板についてしまい、「来世は貝になりたい(ニート的な意味で)」なぞとぬかすような腑抜けになりさがってしまっていた。それはそれでいいのかもしれないが、青春を語れない老後もつまらない。面白い青春を模索している。 とりあえ…

時間の流れるのは速いもので、ここにモノを書かなくなって2年が経ちました。 自分に科した罰則期間もようやく終了したコトだし、そろそろ再開します。 ・・・これに気づく人はいるのやら。

鉄門旅行

鉄門旅行:鉄門倶楽部(うちの学部の同窓会)主催による旅行。えらい先生とかも来てちょい焦る。 に行ってきます。 今年は伊香保温泉らしく、俺史上初の群馬入り。 行ってきまーす♪

現実志向

いろいろ書くことあるけど、今は解剖の追試に向けて勉強頑張ってます(鬱)

海旅行

行ってきました☆ 宿泊地:東天光@茂原 あれ、聞き覚えが・・・ いえーぃ、2回目だぉ♪ (おっきーは5回目だそうでw)

夏休み

ほんとはいろいろ書きたいけど、なんせ1週間ほどまともに寝てないので考えがまとまらん。。野口英世とガチでチキンレース中www あ、今日の免疫の試験は意味ぷーだった、問題傾向が劇的びふぉーあふたーwww あぼーん!少し落ち着こう。。 ついに免疫の…

今日のテーマ

「体調不良」です。。 頭痛、吐き気、腹痛、、何かにやられたい放題。 そこで!俺元気プロジェクトを実施することに☆ 第1弾「もりもりごはん」 はい、まぁそのまんまですが、 普段の偏った2食→バランスの取れた3食 これをモットーに1週間頑張ってみるつ…

今日のテーマ

今日は学科のスポーツ大会!でした。 だいたい30人でフットサルにドッヂボールw 2時間楽しかった、てか熱かった☆ その後は喫茶店、カラオケ、麻雀@俺んち♪ なかなかできない経験をさせてもらいました(@@;) みんな集まってくれてありがとー☆☆ 今度は…

今日のテーマ

今日のテーマは「解剖終了!」 ついに解剖2の実習終了☆ いろいろありましたがこれで生活も一段落つくでしょう。 思えば、短かった・・・(遠い目) 結構大変だったけれども実に濃密で有意義な経験でした。 終了して、改めて感謝を感じ、・・・冥福を祈ります。…

今日のテーマ

今日のテーマは「祝い」です。 というか俺は、今!猛烈に祝いたい!っと言っても一部の人にしかわからんので自粛します。 まぁ、周囲にとても喜ばしいことが起きて、とてもうれしいのです。 てか、こんな短期間のうちにまた1アシスト決めてしまったよ♪ さぁ…

今日のテーマ

まぁそのまんまだけど「体質改善」と。 このごろ少し反省と改善が甘くなりがちだったのでここらで心機一転していこうと思います。 そんな今日はテスト前日やねんけどな、現実逃避って大事だよねーw 要は、もう少し 毎日勉強して もう少し 朝から起きて もう…

筋肉占い

http://members.jcom.home.ne.jp/number1/m/muscle.html ちょっとなにかアレな占い。 あなたは大胸筋さんっぽいです。 はやい話が厚い胸板と。

今日のテーマ

「暗闇坂むささび変化」という素敵な歌を聴いたので☆

俺、大行進

http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

他人分析

継続中です。お願いしまする@@@ まだの方はこちらから→リンク(http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20060422-00083cdcec08fbf90370fcf53bdd56604ff) 結果はこちら→他人鑑定

今日のテーマ

「新歓」 新歓でコンパって来ました。いっぱい1年生引き連れて、適度に飲んで場を盛り上げて、最後は端っこでまったり。。おそらくこれはもうルーティンワークなのでしょう。 しかし1年生の元気で夢あふれまくりんぐなこと♪フレッシュっていいなぁと思いま…

今日のテーマ

「他人鑑定」 自分の周囲で他人鑑定が流行っているようだが、自分自身のは怖いのでやってみることにする(笑) こわいもの見たさやねwww ということで早速 よろしく! http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20060422-00083cdcec08fbf90370fcf53bdd56604ff…

今日のテーマ

「だるまさんが転んだ☆」 今日は組織学で半日スケッチ。 終了後ストレスが溜まったのでみんなで花見する(20時〜) 必然的に「缶蹴り」へ@(ここらからみんなの精神が少しづつ壊れる) 夜の本館前を走り叫ぶ医学生♪ 疲れたので、「だるまさんが転んだ☆」 これ…

今日の結論

体は明太子で出来ている。 血潮は回路で、心は記憶。 以下略。

今日のテーマ

成分分析してみよう♪ koguusのとこで紹介されてた「成分分析」http://www.tekipaki.jp/~clock/software/をやってみる。。 - まずはHN、・・・ Daizenの成分解析結果 : Daizenの97%は明太子で出来ています。 Daizenの2%は元気玉で出来ています。 Daizenの1%は…

負債完済、享楽全開☆

やっっっと全部レポート終わったぃ♪♪♪ 今夜は追いコン、水泳部の尊敬する先輩方を見送るのです。。 さびしいけど盛大に明るく送らねば。明日まる一日かけて関西に帰る予定。2ヶ月、長かった@@@@ ちなみに帰還は3月末の予定。いろんなこと(遊びの約束と…

この世の春なのですw

試験終了!正直微妙な出来だったがwww 試験後みんなとだらだら上野お散歩☆ 御徒町、アメ横観光♪ その後、俺の家でお疲れ会☆ なぜか麻雀講習会に??? で、今。 大変楽しうございました、みんなまたやりませう♪ 今日は一日ばたんきゅー@@@@

明日は生化学

ちょっと現実逃避w 明日終われば春休み♪ 今夜は前夜祭!(マテ 金曜ろーどしょーーー☆

俺は岸壁を歩く 君も断崖を飛べ from 井上光晴「恋愛」

写真

ランボー繋がり☆ 詩を書いたのはこっちのランボーじゃないからねw アルチュール・ランボー地獄の季節も結構好きだったりする♪もういっちょオススメ☆ 訳者によって表現は全然違ったりするけどそれもまたご愛嬌。

近況

日々是実習&レポな毎日。 実習は楽しい、毎日楽しくてワクワクする。お気に入りはマウスの実験。尻尾の静脈から血を採取するんだけど、 性に合ってるのか*1我ながらお上手♪ 教官から「ネズミ職人」の称号をいただくwこれは名誉なのか??? 泳動職人やピペ…

1.ブログ また、諦めた。 何をって?−延々さ。 それは日々に消える日記だ。 終わった日々の穴埋めはもうやめにしよう。 意味がなくはないが、何より俺が面白くない。 ってことでもう欠落は気にすまい。2.69 また、見つかった。 何がって?−永遠さ。 それ…

一日

昨日の夕方から我が家にいつものメンバーが集まり、お泊り☆ 実に楽しい宴会やった♪ 麻雀はひろやの一人勝ち。 hvの男気溢れるTシャツに惚れた。かわりにDaizenTシャツを貸してみる。肩周りの筋肉が浮き上がってマジ男らしかった、シャラポワwww 放射線…

今年は侑里子忙しいのでチョコ延期。わかってたけどちょっとガッカリ。 春に期待しよう♪