2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一日

朝7時起床、着実に終わりに近づく。あとはこのパソコンをばらして箱にしまう&小物整理のみ。部屋がすっかり広くなった。懐かしい。狭くしてたのは俺自身だったんやね;この更新からはしばらくネット回線が使えないので携帯からのUPに。 今日はすごく天気が…

なんだかんだやっているうちに吉祥寺最後の夜。。 さびしいような切ないような不思議な気持ち。吉祥寺には1年8ヶ月住んだわけだけどとても楽しかった。喜んで上京して入居して、何もない部屋に転がって胸をときめかせたのがつい先ほどのようにも思える。そ…

一日

朝から大いに片付け。ほぼ完了、あとはパソコンの解体等。 6時に起きたのに二度寝してしまったのはご愛嬌だw 夕方から夜遅くまでカテキョ。眠くて困った;

一日

作業&バイト。。 バイトで40人の宴会をホールは店長と俺だけ。しかも飲み放題www 無理ー死ぬー!本気で労働。あぁ俺も酒飲んで暴れてぇw 11時解放され、家路へ。中央線トラブルで帰ったら12時。ぐはぁー疲れた。。。 作業は、半徹で押入れと物置…

一日

前日と変わらず、バイト&作業。 思うより作業(事務的なものも含めて)が多く、しかもはかどらない。とりあえず本棚&チェストを攻略する。バイトのせいでまとまった時間がとれない、参った。。

一日

夜中の3じまでかかってゼミレジメ&予習完成。。何やってんだろ、俺; 朝7時起床、1限からのゼミのため本郷へ。 ・・・ 俺のへなちょこな説明で「よくできてます」との評価を受け賜る。甘っw 午後は帰ってちょいと作業、しかし5時からバイト。。。やべ…

一日

朝ふつうに起床。昼前、なんとなくそろそろしとくかな〜とか思って引越し屋のネットで一括見積もりを請求する。・・・10分後携帯やら家電に来るわ来るわ、 引越し業者大漁ですたいwww 驚きつつも訪問見積もりのアポをとる、・今日の午後に。 あれー、な…

一日

昼前、不動産契約のため、神楽坂へ。契約完了♪ その足で、早速間取りの細かい長さを測りに行く。途中でメジャーを忘れたことに気づき、向こうでヒロヤを召還w 手伝ってもらい計測終了☆ そこから流れでヒロヤんちに行き、久保と再会。。数時間まったりして帰…

バトン

クリスマスでしたっけ。 Q1クリスマスって好きですか? 結構好き、当日だけじゃなくて町の雰囲気がちょっとずつ変わってくのが冬らしくて☆ Q2どんな過ごし方が好きですか? やっぱり彼女とデートが1番かな。あとは皆でパーティー? Q3クリスマスソン…

一日

本当に何やっても裏目だった11月が終了ー♪ と喜ぶヒマもなく、ドイツ語の中間。なんとか乗り切ってひとやすみ。 テスト後、ゼミに手をつけていないにもかかわらず、つい遊ぶ。 ということで(?)G1へ・・・4半荘、順位は2・1・2・2。 マイナス無しの…