2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛くないって幸せ・・・♪ あ、ハロウィンだったっけ今日。せっかくだしやっとくか。 「Trick or Treat?」 ジャック・オ・ランタンの冥福を祈って。。。

一日

朝、あいかわらず歯痛で起床。 やれやれだぜ。とかぬかしつつ、10時になるとマッハで歯医者に行く(うちの歯医者は10時オープン)うむむ、なかなか混んでる;; 頬を押さえつつ耐え、治療を受ける。昨日の激痛レベルEで問題の歯を発見したので治療依頼。…

適切な治療って素晴らしい♪

土日は骨学行った以外はサークルも学祭も行けず、おうちでのた打ち回ってました;;とほほ。。。

こうしてみると平和な一日のようだが実は違う。。そう!歯痛(激痛)が一定周期でめぐっており、ジャンキーのごとく痛み止めを手放せないのだ!!! いや、マジで(>_ てな具合に死にそうなの(;;)。早く痛みが引きますように。そうじゃないとまともな思考す…

一日

午前中授業なし。案の定、昼前までのんびり、てか寝ている間は歯が痛くなくて幸せ〜w 昼からサンセのビラまきに。遅刻、ほぼ終わりつつある集団に合流。 臨床心理は、授業半分談話半分。koguusがこのブログの存在に気づいていること&koguusの由来を知る。 …

一日

朝から衣替え。授業は課題が家でもできるので欠席。 夕方、覚悟を決めて(予約どおり)歯医者にいく。 麻酔をガンガン打たれた後、激しくそして切なく親知らずを削られる。終了。 会計の時から麻酔が切れかけて痛い;;;あぁぁ、限界。しばらく痛み止めを手…

これから大変なはずなのに、定職(バイトだけどw)が得られて気分は明るい♪ これも毎日を充実させていく一歩、ちょっとずつ元のスタンスを取り戻していきたい。と思った雨の午後。写真は昨日に続き、ラクーア。これはサンダードルフィン☆観覧車より高く上り建…

一日

朝、起きたら10時半。これで2連続寝ぶっち。。さすがにまずい。そろそろ生活の抜本的改革をしなくては。 英1に出る気も起こらないので家事をする。 昼過ぎ、バイトの面接だったのでスーツを着て銀座へ。・・・間違えて1時間早く行くwww 店舗の直前で…

今日、あまり他人の話を聞いていない(or気持ちを察していない)と思しき人と話すことがあった。正直嫌気がさしたものの、露骨にするのも彼の周囲への面子をつぶすので、平静を装い、お断りをした。が、ちゃんと理解してもらえたかは微妙。疲れる。。 「自分も…

一日

風邪引いたらしくしんどい。昼の骨学から出席。 集中できずあちこちに迷惑を振りまく(おしゃべりして回るw) なんとか1段落したところで、半谷・ひろや・淳ちゃんでご飯へ。 中華料理屋で食す。半谷の彼女について聞き込む。恋愛談義ありノロケあり下ネタあ…

このごろ俺が侑里子へ依存しないようになってきたからか、侑里子はとてもうれしそうでよかった。そのおかげか、侑里子もちゃんと気持ちを伝える努力もしてくれる。うれしい(^▽^) 7月ごろの混乱を思い出すと、心底「頑張ってよかった」と思う。雨降って地固…

一日

朝から新幹線で東京へ。昼の骨学から合流する予定が、骨学が統計学になってたw 授業後、世話になった鉄門衆でおしゃべり。楽しいのぅ♪ やまこうと浦江と御茶ノ水まで歩いて帰る。。眠。。。

一日

朝ホテルでのんびり風呂に入ったり帰りの準備する。時間になったのでデートへ♪ 今日はあんまり時間もないので梅田をぶらりとして、梅田スウィーツミュージアムに行く。二人でいろいろと目を奪われるものの予定通りコムサカフェへ。 いやー、あそこのタルトの…

京都デート2

連続UP第2弾

一日

夜行バスで一路、梅田へ。ホテルで着替え、荷物を預ける。腹が微妙に痛いながらも迎えに行く♪ ・・・侑里子どん、なんかおうちに財布忘れたらしく遅刻www烏丸へ。 映画のチケットを取りに行くと侑里子の調べていた時間と違うらしい。軽く困る侑里子を落ち…

京都デート1

連続UP第1弾

昨日ははしゃぎすぎた感が・・・ちと反省(^-^;) 服にデジカメに準備は万端。髪も切ったし髭もOKw さてさて京都に行ってこっと♪ふきゅー(*^▽^*)

一日

朝起きる、電子辞書の修理が終わり届く。ヨシヨシw 2度寝。。。今夜の準備を始める、気づいたら予定時間オーバー;プリントお願いする。ドイツ語は出る。来週は当たるはず。 今夜はこれから夜行バスで京都へ。。 明日からデートデート☆☆

日々平穏。あと2日で侑里子に会えると思うと心が浮つく。そんな乙女回路があったことに驚きつつ、その感覚を楽しむ♪ にへらー☆写真は去年の秋のプリクラ。リスの大行進♪

一日

昼から医学データ処理概論。歯医者、カテキョ。 処理概論:サクサク。履修登録する。課題データ、家に送信。。 歯医者 :銀歯装着。知らないうちに親知らずが生えてたw本人しらず、しかも4本全部。俺って鈍感??? 家庭教師:回を追うごとに愛想がよくな…

一日

昼前起床。なんか確実に生活時間帯がずれてる。。。体調が変になる前に直さなくては; 昼すぎ、カットモデルの予約をしていたので麻布へ。カットしてもらう。今回は前髪を下ろさず流してもらった。鬱陶しくなくていい感じ♪ 帰宅、自炊、就寝。 そういえば今…

一日

朝ちゃんと起きて本郷へ。1限の生化学から出る。。 が・・・20分後、普通に居眠り。ぐぅw 途中手がしびれて起きたが、隣の淳ちゃんは授業に必死でスルーされる。いとかなし。 2限から目覚める。なんかまとめをしてる様子。おおまかな内容(単語は覚えて…

バッカスの力(魔力?)もあいまって世界は明るく回りだす。 陽気な鼻唄に乗って、めくるめく夢のごとく。。 つまりハイでご機嫌ですwww まぁ、調子に乗って侑里子に電話したら、かなり素っ気無い対応されました;;;そりゃやっぱりさびしいけど、どうやら…

一日

今朝7時に起きる、麦茶を一杯飲んだ。 ・・・ところまでは記憶がある。コップを置いた直後昏倒する。 目覚めると10時。もちろん序論の授業遅刻。。 ダッシュで本郷へ。骨学には間に合う。 骨学でうんうんうなること5時間。M0歓迎会の時間に。 今日は時…

このごろ年寄りじみたのか、話(話し方)がくどい気がする。今日のアフターでも要らない人生談義をしてしまったし。ごめんな34. 最近どうも1人称視点に偏りがち。反省。。 えらそうな物言いも治したい。はぁ。。地道に日々意識していくしかないか。これも…

一日

昼起きて、モソモソ家事して風呂入ってると地震。 震度4らしい・・・強いのか弱いのかよくわからん、微妙。 とはいいつつも未だに微震で緊急モードレベルEに突入するのは軽いPTSDかしらん?そんなことを思いつつTVを見てるとF1最終戦,中国GP始…

今日の恋愛談義から 1.優しくしちゃいけないときもあるってことをきちんと理解してますか? 2.相手が自分との関係を大切に考えていることが信頼できてますか? 3.本当に相手を大切にしてますか? こういうことって当たり前のようで案外できてないよう…

一日

朝起きる、やっぱり微妙に筋肉痛。昼までに洗濯、干す。 夕方、とりあえず先行き不安なお友達に電話。。ちょっとまだ情緒不安定気味かしら。ヒマだったのでのんびりタルト食べながら、ウダウダと四方山話や恋愛談義に華を咲かせる。 カウンターの隣のカップ…

練習(夕食)後、侑里子に電話したくなってメールするものの、忙しいと断られる。 半分予想できたことなので「気にしないで♪」と返したがやっぱり少し気にしてる様子。。 こんなときはあえてもう「電話したい」とかそういうことは言わないほうがいいのかしらん…

一日

朝起きてー、嘘。昼起きて授業へ。 臨床心理、意外とつまらん;半死で乗り切る。。 俺、高温多湿に弱いわw ドイツ語。丁寧な授業でなかなか集中できる。笑いや休憩もあるし、概ねいい先生。 永田の不自然なアクションに危機を察し、とっさに手を挙げる。ナ…