2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一日

朝からバイト、昼過ぎ(4時くらい)に早々と終わる。まだ早かったので医学部の教務課へ。。 来期のシラバス・時間割ゲット━━━(゜∀゜)━━━!!!!これで予定が立てられる。よかったよかった。 帰り、ヒマなので麻雀に誘うも急すぎて面子揃わず。服を見にぶらついた…

阪神優勝したみたい。しばらく見ないうちに強くなった様子。見てなかったので大してうれしくない、阪神ファンだったんだけどなぁ。。 今日は侑里子携帯忘れたらしい。いそがしいんだなと思ってたよw 写真はジブリに行ったときのもの。(2005.9.8)

一日

朝、7時前に起きるが3度寝する。2度寝は悪夢、3度寝はいい夢、侑里子に頬擦りしてたら目が覚めた♪結果オーライw 夕方、サンセで石川台へ。・・・まず遠いよ;。次にネットの片付けとか鍵探しとか変なイベント盛りだくさん。あそこはもう使わん。うるさ…

メールしてるうち侑里子復活。うまく解剖できなかったのも気にしてたらしい;とことんアスリート気質なことにあきれつつも安心する。夜電話した、明るい雰囲気。少し気持ち確認♪ただ体調はよくなくて今夜も早く寝るみたい。はやく元気になーれ♪ よかったよか…

一日

早朝起床、まだ薄暗い。今日も設備点検のバイト。八王子のヨ○バシカメラへ。担当者の遅刻で開始がおくれるものの、作業の最適効率化の末、昼前(11時)に午前の作業が終わる。勝利のひとときw俺ってやればできる子!?(・∀・) 午後、橋本(神奈川県のはず…

侑里子のメールを読んで。。 要約すると、侑里子は今日はじめての解剖実習(人体の)。解剖する遺体になんらかの問題点があるらしい(学年で一番やりにくいとか?)ただでさえ侑里子は感受性が鋭くショックを受け易いのに、ダブルショック。しょんぼりというか気…

一日

朝から点検バイト行ってきた。今回は機能点検も教えてもらえたので今後ひとりで小規模設備点検ができることに気づく、にししw 明日は生方さんと仕事。仕事に関する考え方が近くてすごく進めやすい。気が楽だー、と思いつつ明日の集合が朝6:45であること…

欝じゃないよw とは思うものの活力がわいてこない。今日はメールもほとんどしてない。よくない傾向なのか?だけどこんなときもあるさ。 ともちゃんから回復したとのメールが来た、よかった。誰か俺にベホマ(ザオラルではない!)かけてくれ〜。。。 写真は昨…

明日の為の休息

朝起きる、いちじるしい脱力感。そして微熱と微妙な偏頭痛。。 正直しんどい。乗り切るために、あえてMDに遊びのお誘い・・・だがあっさり断られる! だるくなりふとんへ、気づけば昼w(MDは今日お父上がいらっしゃったそうだ) 今度はy&浦田さんから…

結果発表♪

vsオリジン電気 ○、○。− vs豊島連盟 ×、○、×。 vsSunset ベホ〜 ○、○。− リーグ戦結果:得失セット差により、1位に!!! いやー、ぶっちゃけ最後に2セット連取しないと3位に落ちる試合。みんなよく頑張ったわー。ついにやったよ♪豊島区大会優勝〜☆ ・・…

出陣!!

いよいよ豊島区大会。優勝するぞー♪ c.f 今夜は二人とも飲み会。俺は打ち上げ、侑里子はお誕生日会。

旅(の回想)

タイに行く前、万博にデートに行った♪キッコロ・モリゾーには会えなかったけどなかなか面白かった。ただ人が多すぎて、ヤヴァカッター。強烈に残ったのはトルコアイス屋のBGM「どーんどーん、どーんど、どーんどるまーん。(繰り返し)」なかなか陽気でい…

昨日の夜、風邪がひどくて弱気になってしまった。。それにかまけてつい甘えてしまった('〜'*)ちょっと反省。 こんなときに文句も言わずに甘えさせてくれたことが今朝妙にうれしかった♪それに答えるためにも、もっと強くなろう。

一日

昨日は8時間練。楽しかったが後半へばってまともに動けんかった。元気な拓を見て、己のスタミナに問題があると知る。試合前だしきちんと体調管理しなくては。 ということで、今日は安静にする・・・予定。

先日タイに行った。2回目だったけど、ものすごくよかった! 海老がめっさウマイ。プーケット最高!! また行こう。

昨夜、侑里子が心労でふらふらやった、かなり心配。でも具体的に手伝えないし、もどかしい。 その一方で、久しぶりにサークルにいけるのがうれしい。複雑だ。。

書き始め

なんとなく、朝ヒマだったのでブログを作ってみた♪ 実に簡単。これから書き続けてみよう・・・ヒマがあればw