2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のテーマ

「体調不良」です。。 頭痛、吐き気、腹痛、、何かにやられたい放題。 そこで!俺元気プロジェクトを実施することに☆ 第1弾「もりもりごはん」 はい、まぁそのまんまですが、 普段の偏った2食→バランスの取れた3食 これをモットーに1週間頑張ってみるつ…

今日のテーマ

今日は学科のスポーツ大会!でした。 だいたい30人でフットサルにドッヂボールw 2時間楽しかった、てか熱かった☆ その後は喫茶店、カラオケ、麻雀@俺んち♪ なかなかできない経験をさせてもらいました(@@;) みんな集まってくれてありがとー☆☆ 今度は…

今日のテーマ

今日のテーマは「解剖終了!」 ついに解剖2の実習終了☆ いろいろありましたがこれで生活も一段落つくでしょう。 思えば、短かった・・・(遠い目) 結構大変だったけれども実に濃密で有意義な経験でした。 終了して、改めて感謝を感じ、・・・冥福を祈ります。…

今日のテーマ

今日のテーマは「祝い」です。 というか俺は、今!猛烈に祝いたい!っと言っても一部の人にしかわからんので自粛します。 まぁ、周囲にとても喜ばしいことが起きて、とてもうれしいのです。 てか、こんな短期間のうちにまた1アシスト決めてしまったよ♪ さぁ…

今日のテーマ

まぁそのまんまだけど「体質改善」と。 このごろ少し反省と改善が甘くなりがちだったのでここらで心機一転していこうと思います。 そんな今日はテスト前日やねんけどな、現実逃避って大事だよねーw 要は、もう少し 毎日勉強して もう少し 朝から起きて もう…