旅(の回想)

タイに行く前、万博にデートに行った♪キッコロモリゾーには会えなかったけどなかなか面白かった。ただ人が多すぎて、ヤヴァカッター。強烈に残ったのはトルコアイス屋のBGM「どーんどーん、どーんど、どーんどるまーん。(繰り返し)」なかなか陽気でいい感じ。
早々に会場を引き上げ名古屋の矢場町へ。手羽先がものすごくおいしかった。ちょっとした地鶏であんなのなら名古屋コーチンはどんだけうまいんだろう。実に楽しみ。また食べに行きたいものだ。その後アルコールも入ってたのでやや暴走。。。おそるべし疲れ身に酒、理性の鎖があっさりゆるんで気持ちがむきだしに(・・;)ちょっと恥ずかしそうだった。今後注意しよう。