結果発表♪

 vsオリジン電気 ○、○。−
vs豊島連盟   ×、○、×。
vsSunset ベホ〜 ○、○。−
リーグ戦結果:得失セット差により、1位に!!! 
いやー、ぶっちゃけ最後に2セット連取しないと3位に落ちる試合。みんなよく頑張ったわー。ついにやったよ♪豊島区大会優勝〜☆
・・・喜びつつも銭湯へそのまま打ち上げへ。池袋の酔虎伝で飲む。
普通にノムノム・・・あれれ?隣の増田さん、あなた速攻でつぶれてない?;;;
あせりつつも拓にバトンタッチ。にやけつつも焦る拓。普通に焦る俺。うーーん。つらいときはしかたないし、話し込んでないしよくわからん。が、つらいのはわかる、無力で申し訳ない。
その後、誰かがさわりすぎたとかなんやらでななっちが泣き出してた。現場におらず最初意味がわからず宥めようとして肩をたたいて励ましてしもうた。yに粗相といわれる。そんなん知らんし、無理。かなり心配なもののオビンとななを池袋に置いてく。俺がいると休まる気も休まらんだろうし・・・とはいえ大丈夫かな;;;
試合とはうってかわって荒れ模様な打ち上げ。複雑だ。
ただ三四郎が俺と同じことを思うことは意外だった。
>見ないとは思うが三四郎
心配しなくともその気持ちは心に刻まれるもの。毎日の忙しさにかすんだりするけれど、ひょんなことで大きく溢れ、心を揺さぶるもの。決して忘れることはないと思う。。