侑里子のメールを読んで。。
要約すると、侑里子は今日はじめての解剖実習(人体の)。解剖する遺体になんらかの問題点があるらしい(学年で一番やりにくいとか?)ただでさえ侑里子は感受性が鋭くショックを受け易いのに、ダブルショック。しょんぼりというか気が重くてしんどくなった。
恋人がここまで落ち込んでいるのに俺は近くにいてやれない。いっても侑里子は負担に思うだろう。行きたいのはやまやまだが。さらに俺はなんて言ってやれば侑里子を少しでも楽にしてやれるかもわからない。。せいいっぱい明るく振舞って元気づけたメールを打ったがこれでよいものだろうか。。。性格のせいか、そういう気配りをあまりしてこなかったせいか、肝心なときに侑里子を癒したり、甘えさせてあげたりできなくてつらい。情けない;
やっぱり500キロは遠いし、やっぱりそばにいてやりたい。ごめんな、侑里子。。
考えすぎると俺までマイナス思考になってしまうのでここらへんで書くのをやめる。今日は早く寝よう。おやすみなさい。