一日

DAIZENのTシャツ

朝からバイト、昼過ぎ(4時くらい)に早々と終わる。まだ早かったので医学部の教務課へ。。
来期のシラバス・時間割ゲット━━━(゜∀゜)━━━!!!!これで予定が立てられる。よかったよかった。
帰り、ヒマなので麻雀に誘うも急すぎて面子揃わず。服を見にぶらついた後帰宅。まぁこんな日もあるさ。明日は時間あるし、いろいろしよう☆
まずはお片付けかな;

そういえば母親がテレビの阪神優勝祝いの懸賞でヨーロッパ旅行5泊6日を当てたらしい♪ビックリ。。熊本の祖母と行くそうだ。

写真は昨日の練習のときに言ってたDAIZENのTシャツ。首がきついとこ以外は気に入ってる。ちなみにDAIZENはちゃんとしたシルバーショップのデザインブランドですw