一日

リラックマ♪

朝起きてー、嘘。昼起きて授業へ。
臨床心理、意外とつまらん;半死で乗り切る。。
俺、高温多湿に弱いわw
ドイツ語。丁寧な授業でなかなか集中できる。笑いや休憩もあるし、概ねいい先生。
永田の不自然なアクションに危機を察し、とっさに手を挙げる。ナイス俺w

その後ウダウダ予習をはさみ、水泳部へ。前回よりはスタミナがマシだけど、前回よりフォームが乱れてると思う。来週は練習行けないし、さ来週大変そう;;
で、スタミナに筋肉が比例していないので明日はきっと筋肉痛www
念のため、ミオリラーク飲んでおこうっと。

練習後、淳ちゃんと本郷ラーメンに行く。ウマイ!俺的には87点ってとこ。
今度、骨学のあとハリハリラーメン食べに行こう♪