一日

月光浴

朝起きる、やっぱり微妙に筋肉痛。昼までに洗濯、干す。
夕方、とりあえず先行き不安なお友達に電話。。ちょっとまだ情緒不安定気味かしら。ヒマだったのでのんびりタルト食べながら、ウダウダと四方山話や恋愛談義に華を咲かせる。
カウンターの隣のカップルがやばいくらいイチャイチャ。呆れるを通り越してウケる♪おいおいホテル逝けよ、みたいなw
あれこれ話してるうちに、ほどよくまったりしたので渋谷経由で帰る。
途中、雨に降られる。。って洗濯物がーーー!全滅www
帰宅、もう洗濯物を見ずに夕食。で、今。今夜は電話できそう。やっぱり気にしてたんだろうなぁ。と思う一方、電話できてうれしい♪

追加
電話した♪心の中の愛情ゲージがものすごいことになりつつ楽しくお電話☆実に順調。てか幸せ(*^〜^*)
電話〜については、気にすることは気にするけど、その後の反応がよければむしろ心温まるそうだ。まぁ、気にしないでおこう♪