一日

ロマンチスト・エゴイスト

昼起きて、モソモソ家事して風呂入ってると地震
震度4らしい・・・強いのか弱いのかよくわからん、微妙。
とはいいつつも未だに微震で緊急モードレベルEに突入するのは軽いPTSDかしらん?

そんなことを思いつつTVを見てるとF1最終戦,中国GP始まる。
あっさりルノー有利に始まる、スタートのブロックが美しかった♪
佐藤もなんか抜きまくってるなぁ・・・
あ、佐藤のフロントカメラ映像だ。あれ?速すぎじゃない、おかしいな。。数秒後やっぱりフライングの判定w
結果出そうと焦りすぎたんやね、ご愁傷様;;
とか言ってる間に、練習の時間に。練習へ。

久しぶりのサンセ。コート感覚やポジション意識が鈍ってたけどすごく楽しめた。
水泳のせいか、体力も全然切れなかったし。コミュニケーションもよく取れたはず。
あー、バレーしたいなぁ。でもさ来週の日曜まで封印。。。
火曜の骨学のあと遅刻していこうかな(^-^:)

そんなこんなで明日は月曜。M0歓迎会もあるしポジティブに行こう♪
明日の骨学のテーマは「上肢」。頑張るぞーー☆