一日

朝ホテルでのんびり風呂に入ったり帰りの準備する。時間になったのでデートへ♪
今日はあんまり時間もないので梅田をぶらりとして、梅田スウィーツミュージアムに行く。二人でいろいろと目を奪われるものの予定通りコムサカフェへ。
いやー、あそこのタルトのおいしそうなこと♪たまらんねw二人で3つ食べちゃったよ(^〜^*)
そして・・・おしゃべりを楽しんで時間を忘れる
・・・帰りのバスの時間がやばくなり侑里子と急いでお別れし、走る!健闘も空しく集合場所はもぬけの空(+w+)あんぎゃー;;

あきらめて実家に連絡し帰る。なぜか母親はうれしそう。ちょっとうれしいような微妙な気持ち。帰るとお買い物に連れてって、安物だけど靴と服を買ってくれた。素ですごくうれしい。深く感謝する。しかも夜ご飯は焼肉だった♪
翌朝、新幹線で帰ることにして休む。いろいろ疲れていたようで即熟睡。。実家っていいなぁ、心が落ち着く〜☆

写真はスウィーツミュージアムの入り口。17ショップも入っていて雰囲気もいい☆また行こう♪