一日

サンタードルフィン!

朝、起きたら10時半。これで2連続寝ぶっち。。さすがにまずい。そろそろ生活の抜本的改革をしなくては。
英1に出る気も起こらないので家事をする。
昼過ぎ、バイトの面接だったのでスーツを着て銀座へ。・・・間違えて1時間早く行くwww
店舗の直前で気づき、近くの本屋とマクドで時間つぶし。大丈夫か俺;;
面接は最初から好印象♪サクサクっと話も進み、あっさり採用が決まる。時間が空いている限り来てほしいらしく、月火水金曜の18時から働くことに。店長が多少の融通を利かせてくれて、金曜に夜行バス乗るときは早退してもOKになった☆
月曜は水泳を途中(最後の40分)切り上げて行く予定。火曜のサンセと金曜の水泳は諦めることに。木曜は家庭教師だし、平日の夜、全部バイトかよwww
若干(おおいに)勉強の心配はあるが、そこは時間を無駄にせず頑張ろう☆