一日

歯痛

午前中授業なし。案の定、昼前までのんびり、てか寝ている間は歯が痛くなくて幸せ〜w
昼からサンセのビラまきに。遅刻、ほぼ終わりつつある集団に合流。
臨床心理は、授業半分談話半分。koguusがこのブログの存在に気づいていること&koguusの由来を知る。
ドイツ語はあたる、訳す、ぼちぼち。どこかの厳しい子に発音でぴしゃりと言われるが知らんものは知らんので流す。中間(12/2)と期末(1/27)があるらしい。シュウリ(青木さんね)がコーヒーをインスタントで作ってて驚く。彼女は青春探しをしてるらしい。なかなかユニークで面白い子だと判明♪もっといじってみようw
仕事へ。。接客を1から学ぶ。必死に吸収。いきなりハナ金はつらいのぅ;;フル回転で頑張ってると気づいたら9時半に。客も減り、まかないタイム♪地鶏丼とサラダと味噌汁。かなり旨い☆ええバイトや〜www
10時半すぎ、客も帰り、後片付けして帰路につく。ほどよい疲労感。明日は骨学自習。朝10時半くらいからやろうかな♪