一日

朝、あいかわらず歯痛で起床。
やれやれだぜ。とかぬかしつつ、10時になるとマッハで歯医者に行く(うちの歯医者は10時オープン)うむむ、なかなか混んでる;;
頬を押さえつつ耐え、治療を受ける。昨日の激痛レベルEで問題の歯を発見したので治療依頼。麻酔が9本打ってやっと効くw治療開始。。。。
歯医者さん曰く、中の神経が腐って血が溜まってたらしい。&ある程度以上の痛みには弱い鎮痛剤は無効らしい。
よって、金土日の激痛=神経が生きたまま腐る痛み。。。。そりゃ痛いわ、よく耐えた俺、GJ☆
穴を開けて神経除去、消毒し軽く蓋をする、治療はこれからじっくりと。
以後少しずつだが確実に痛みが引いていく♪
遅刻しまくりで統計へ。授業後は水泳部に顔を出し、バイトへ。バイト、客が少なすぎて10時に早上がりさせられるwもうちょっと、立ってるだけでお金ほしかったなー(^〜^)てか、今夜5組だけってどう考えても赤字やろ、大丈夫かこの店???
帰宅。現在、腫れも痛みもほとんどなくひさしぶりに安眠できそう☆よかったよかった。
つくづく適切な医療の大切さを知った。いや、マジで。。

そういえば、某大手のブログ(junのとこ)への書き込みにより予想以上に多くの人に閲覧されてるみたい。ビックリ☆
ってもカウンターも何もないから把握しようもないんだけどなぁw