トリアス初日にして侑里子が風邪引いた模様。心配。。
メールも激減。俺はそれなりに送ってるが「しんどいなら返事はいいよ♪」と書き付けているため返事はほとんどなし。本当はやっぱり返事ほしいけど、今はそれよりゆっくり休んで早く元気になってほしい。
もっと暖かく優しく接したいけど、それも(おそらく)侑里子の望むことではないので我慢。今は、俺の心配やこういう気持ちに侑里子が気を使ってしまってないか気がかりだ。。(気を使うなよ♪とは言っておいたけど;)
かと言って、気をつかわれないように素っ気無く相手するのもなんか違う気がするし、どうしたものか(-_-;) 愛情のさじ加減が難しい。

写真は、知恩院の竹林(昨年11月)。ノーフラッシュ。よーく見ると?