バトン

結婚やったねw >ひろちゃん

Q1:結婚したい?
  経済的に自立してて、相手が居ればしたい。
Q2:何歳くらいで結婚したい?
  研修医終わったぐらいから(27〜)かな
Q3:結婚相手に求めるものは?
  愛のある生活、幸せな家庭と人生を一緒に作っていく気持ち。
Q4:子供は何人欲すぃ?
  2、3人。息子がほすぃ(俺の屍は越えてもらう予定w)
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  へこむが、まず話し合い。その後はその会話次第、予測不能。。
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  信頼と思いやり、そして誠実さ。
Q7:結婚したら仕事辞める?相手に辞めてほしい?
  子供が小さいときは休職してほしい。その後の復帰には多分協力する。
Q8:結婚生活に求めるものは?
  共に生きる幸せ、俺の心の原動力となる存在であること。
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
  ニューカレドニア(天国に一番近い島)☆でも勝手知ったるという意味ではプーケットもいいかもw
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
  多分してる、俺のダイナモは愛情に根付いてるし。
Q11:まわす5人。
  jun〜♪hν(山岳太郎)、aete山岳三郎。で☆
ただし欲しければどなたでもどうぞ、forロムな方々。

写真は海の見えるチャペル。海外は式場が美しくて憧れるなぁw