レールを引いて図面を決めたのは俺だけど、今回のジェットコースタープランはいささかハードだ、ちょいビビリ気味。
こういうのは一旦動き出してしまえば、感覚のネジが飛んで行き着くとこまで走りきるしかなくなるんだけど、今は最初の上りをじりじり登っててそろそろ頂上。。下が見えてきて「やべっ」とか言ってる感じ。11月末は中間テストもあるし、どうなることやら(@@;)

侑里子とお電話。このごろ少しくすぶってたわだかまりについて話し合う。とりあえず、1段楽したがこちらもどうなるやら気を抜けない状態。ICUから出たばかりみたいな;;
多くを求めなければもっとドライでスマートにやっていけるんだろうとは思うが、やはり求めてしまう。参ったなぁ。。。。

写真は、ジェットコースターからの眺め。現在地はこんな感じ。
頂上についてるポールってなんかすごい存在感あるよなw