バトン

クリスマスでしたっけ。
Q1クリスマスって好きですか?
結構好き、当日だけじゃなくて町の雰囲気がちょっとずつ変わってくのが冬らしくて☆
Q2どんな過ごし方が好きですか?
やっぱり彼女とデートが1番かな。あとは皆でパーティー
Q3クリスマスソングといえば?
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/nogunao/ituka.html(B'z)
他は、Merry Christmas Mr.Lawrenceかな♪
はじめて買ったCDでございまするw
Q4サンタさんは信じていましたか?
んとねー、兄貴が小4くらいのときにウサギがプレゼントでそれ以来すごく信じてたんだけど、、、俺の小6の時のプレゼントが参考書(自由自在とか)でばっさり気づいたw親心ってなんだろう???
Q5サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
形のないものなら俺と俺の大切な人々に幸福を。。形あるものなら、サンタの袋!(その人の望むプレゼントが取り出せるって袋)、サプライズプレゼントでハズレ無し♪ほしいもんわかるしw
Q6バトンを回す5人
んー、あんまりまわす先も楽しめそうになさげなのでとめようかな。。

写真は大阪・中ノ島のツリー。