一日

家ごと引越し

朝ふつうに起床。昼前、なんとなくそろそろしとくかな〜とか思って引越し屋のネットで一括見積もりを請求する。・・・10分後携帯やら家電に来るわ来るわ、
引越し業者大漁ですたいwww
驚きつつも訪問見積もりのアポをとる、・今日の午後に。
あれー、なんか1時間後に来るとか言ってるー。今日は午後はゼミやるつもりだったんだけどなぁ(@@;)

若手営業マンがやってきたので交渉の末ちょっとオマケつきで目いっぱい割引させる。おかげで引越しは9日(金)の夕方からに決定!

ドイツ語終わったあと猛ダッシュで帰って引越し。。我ながら無茶するのぅw

そのあと引越しの説明を受ける・・・自分がヤヴァイくらいなんもしてないことを知る☆
やべっ♪早速はじめるも今日はお片付けしかできなかった。明日から空き時間を見つけては梱包することにする。。家(佐藤さんち)ごと引っ越したいくらい(写真参照)
その前に今夜は明日のゼミのプレゼン用意しなくては。。。ぬおおお、忙しいー(自業自得やけどw)今夜は何時に寝れるのかしら;