なんだかんだやっているうちに吉祥寺最後の夜。。
さびしいような切ないような不思議な気持ち。吉祥寺には1年8ヶ月住んだわけだけどとても楽しかった。喜んで上京して入居して、何もない部屋に転がって胸をときめかせたのがつい先ほどのようにも思える。そう思うと目頭が少しあつくなってしまう。いい思い出もいっぱいある。ここでの生活は俺にとってすごく為になったし、かけがえのないものだと思う。でももう次に行かなくてはならない。。
こんな風にして人生の季節は移り変わっていくのかもしれない。
わかってはいるけどやはり切なくなる、ありがとう202号室。忘れない。

明日をもって「吉祥寺 佐藤さんち在住」はおしまい☆
今度の名前は何にしよう。
よーし、前向きに頑張るぞー♪♪

写真は去年の初夏の吉祥寺。もう帰ってはこない昼下がり☆