侑里子の話、このごろテスト&大会前で多忙を極めている模様。
彼女は(たいてい自分で)いつも忙しくする性分だが*1、今回はその比ではないくらい大変だそうだ。
もちろん俺が手伝えることなんてない(当たり前か @@;)
体調面は、実家暮らしだし、学校もテスト前休みに入ってるようでひとまず安心♪
無理して情緒不安定にならなきゃいいけど、やはりそこが心配だ。。そんな状況では俺の相手をする気も萎えるかもしれないし、イライラもするだろう。それぐらいはわかってるし、侑里子が頑張るのを今は見守っていようとも思っている。
世の中にはしかたのないことが多いから、これもしかたないのないことなんだろう。
たまにふと、これがいつまで続くのかを考えると少し暗い気持ちになる。
そんなわけで今は春が来るのを待っている。

t‚æA—ˆ‚¢

*1:実習・部活・遊び・バイトのない日は珍しいくらい;