バトン

HGの早いレスポンスに驚いたので、さきに「経験」をば。

■告白する:ある

■告白される:ある

■同性に告白される:ないよ、怖いよw

■片思いで告白して振られる:ある

■付き合っていて振られる:二股かけられましたが何か?

■ラブレターをもらう:ない

■ラブレターをあげる:ある

■芸能人に恋:ない

■キス:ある

■駅のホームでキス:ホームはないw

■公園でキス:一時期マイブームでした

■人前でのキスなんて平気:知らない人前ならあり

■恋人と手をつないで街を歩く:ある

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす: 貼るのがもったいなくて貼らない。しかし財布に常備www

■話したこともない人を好きになる:性格的にあまりない

■年上が好き:年齢が問題ではない

■年下が好き:同上

■外見重視:俺的ハードルを越えれば関係なし

■最近結婚を意識:以前と変化ナシ

■結婚をした:ない

■子どもを産んだ:ぉぃぉぃw

■ダメな人を好きになりやすい:ないと思いたい

■恋人と旅行:毎回旅行みたいなもんさ

■指輪をもらう:ない

■指輪を贈る:ある

■恋人と「結婚しようね」と約束する:ある

■恋人とのメールは欠かさず:たまにすっぽかす、お互い様

■嫉妬深い:んー、慣れた。元はややそうだったかも

■実家に恋人をつれていく:ない、連れて行きたいけど都合があわなくてね

■好きでもない人と付き合っていた:ない、もてないw

■バレンタインにチョコをあげる:ない

■バレンタインにチョコをもらう:ある

■恋人に手作りマフラーを贈る:ない

■手作りマフラーをもらう:ない

■ペアルック:指輪ぐらい?

■恋人色に自分を染める:興味はあるけど俺は俺。

■恋人との携帯会社はおそろいが基本:今まで全て違ったw

■5歳以上年上と付き合う:ない

■5歳以上年下と付き合う:ない

■好きな人がいる:はい

■ほれやすい:それなり

■腕枕すき:好き、基本的に触れ合うのは好き

■過去の恋人との品:友達時代のプリクラぐらい

■果たせてない元恋人との約束:ない

■今までの恋人10人以上:無理いうな

■恋人の親と食事:ある

■歯ブラシを2本並べて過ごす:兄貴と

■3年以上付き合う:ない

■貢ぎ:ない

■忘れられない人:もう割り切れちゃったw

■抱きしめ好き:無論だ

■ドラマのような経験:ない

■友達の恋人を奪う:ありえない

■恋は活力:プラスもマイナスもあるタイプ

■アブノーマル:少しS?

■好きの意味がわからない:んなこたぁない

■ナンパ:ない 接客はノーカンね。

遠距離恋愛:現在進行中

■文通:ない

■お姫様抱っこ:ある

■ビックリプレゼント:ある

■キスイヤに出た:ない 

■10万円以上のプレゼントをもらう:身内から

■恋人のために禁煙:タバコ嫌い、よく似合うといわれるけど

■親に別れさせられた:ない

■赤い糸を信じている:自分から結びに行く性格です

■最近白馬の足音が聞こえる:ない

■〜フェチ:体形は好みの範疇として、感触フェチ?指先の感触で酔えますw

■恋がしたい:そんなときもあった

バトン回す3人 :たく、しおり姉さん、pico (皆さんご自由に)