PU

ネット散歩してたら不思議なものを発見。(激しく内輪ネタにつき注意!)
その名も「ダイゼンキング」。詳細はhttp://csx.jp/~ahonoora/daizen_king.html
まぁ、お馬さんである。若いときは結構強かったらしい。活躍は昭和58年頃、・・・俺生まれたのは59年、なんか不思議な気持ち@@@
ここまでならまだ驚かなかったのだが、違うページで驚くべき宿命を知る!
http://keiba.yahoo.co.jp/story/saikyou/mistercb/story-2.html曰く、

昭和55年生まれのなかに“トウショウボーイ三羽ガラス”といわれる馬たちがいた。ダイゼンキング、ミナガワビクトリー、そしてミスターシービーである。ただ、本格的にクラシックシーズンに突入する前の昭和58年初頭の評価からすれば、トウショウボーイ産駒の一番星といわれていたのは、後の3冠馬ミスターシービーではなく、関西のダイゼンキングであった。・・・・・・・・・・・

・・・ミナガワ?おいおいなんで南川までこんなところにwww
不思議なモノを見てしまった。とどめに最後はミスターシービー☆日本競馬史上三頭目三冠馬;世の中面白いなぁ。

写真はダイゼンキングの勝利レース写真。ギリギリw