一日

リベリオン

朝、必要最低限の用事だけすませて、ダウン。。。
今まで何とかうまく(ごまかしながら)やってきたのだけれど、ついに風邪につかまる。。
とりあえず薬剤投与ー、声がまともに出た♪
その後。今日返す予定だった「のだめ」をひろちゃん(VERA祭で近くまできてた)に取りに来てもらったり、お見舞いさんがきてくれたりした☆二人とも本当にありがとう、すごく助かったよ♪
もちろんのことサンセも行けず、病人を決め込む。
で、もうこんな時間。。。
・・・
・・・・
・・・・・
このまま腐っていてはいけない、俺のDNAが叫んでる。。気がする!ってことでさっき意識的に根底の部分から覚醒してみた。
フリップフロップ!!!
劇的ハイテンション、若干クロックアップ*1
よし、とりあえず今日は早寝して明日は早起きだw来週は勉強するぞ♪

そうそう、引越しは12/10・11に最終決定。テスト週間もかわせてゆっくりできる。よかったよかった(@〜@)

写真はマトリックスではなく、リベリオン。〝Ω”と悩んだが、色合い的に今回はリベリオンで。

*1:別に変な薬を飲んだわけではない。