バトン

パン屋再襲撃

現在受け取ったと認識してるバトンは「カラー」「BOOK」です。他にもあるよーって方はテルミー☆

今日はひとまず「カラー」
■Q1.自分を色にたとえると?? 
誤解を招きかねないけどその誤解も込みでゴールド
日本語で書くと「」。
ぶっちゃけ、成金ファッションとか好きだしねw
金の持つ意味の両面性と、不変の価値を祈って☆
あ、文字が色表示できねぇやww

■Q2.自分を動物に例えると??
サル。見た目も中身もw

■Q3.自分を好きなキャラに例えると??
んー、キャラ??ごめん、わかんね。魂が金色の人?

■Q4.自分を食べ物に例えると??

蟹チャーハン☆好きな人は好きだけどまるで食えない人も居るそういうお話。
好物だからという噂もあるw

■Q5.次にまわす人5人を色で例えると??
んー、jun、HG、aete、koguus、むっしゅで☆
色は、の順。