一日

ダンス・ダンス・ダンス

てかこのごろ。。スキーから帰る。
スキーに宴会に青春トークに、すごく楽しめて大満足☆実に面白くて良い旅でした♪
・・・ただ帰還後微妙に体調不良。以来日々休養(気の向くままに)して過ごす。


今日はjunの紹介でコンタクト作りに行ってきた@銀座?(あそこって有楽町じゃない?)
着いてあれこれ書いて待合で待ってると・・・・
来ましたよ、我らがmatsujunが!実験の時みたいな白衣で違和感がなく、驚きw
流石にいつもとは違い、営業用囁きで話すjun、必死に笑いを堪える俺。。。*1
奥で噂されるのを小耳に挟みつつ検査、手際よく進む。しばしjunの手馴れっぷりに感心する。
以下、奥でのお話。
検査員A「今日は可愛がっちゃダメ?」
 〃 B「ダメなんじゃないのーw」
 〃 C「帰ってから帰ってから♪」
全部聞こえておりますwww
junちゃん頑張れー☆と心の中で3・3・7拍子♪
結局1時間ほどで、完成。お店が一番オススメしてた「サプリーム」にする。
お値段はここに書くとまずいかも知れないんで一応自主規制*2正直あそこまで安いと逆にこっちが焦るわ、しかもケアグッズもりもりってw
ということで、今度junにゴメシ*3おごり♪いやいや、世の中不思議なものですな。
うにゃーwww

*1:俺ダメだわ、他人の仕事場には行っちゃいけないタイプっぽい;;;

*2:聞きたいなら直接かメールで

*3:ゴージャスなごはんのこと